INFORMATION

料金改定のご案内(2023.4月より)

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より格段のご高配を賜り、誠に有難う御座います。

さて、このような折、大変心苦しいお願いとなりますが提供させていただいておりますサービスメニューの価格改定を実施する運びとなりましたことを、ご報告差し上げます。

当店では本年より更にサービス品質向上、他店との差別化を図るため、器具の増設やスタッフ育成事業の研修、4月以降の 新サービス提供のため料金を改定させていただく判断を致しました。改定後の価格に関しては下記資料を御覧下さい。

尚、料金改定の移行期間として現在お越しのお客様に関しましては2023年/1-3月は現在の料金でご案内させて頂くと 共に、回数券期間に関して、2set目購入以降につき2ヶ月延⻑で最大6set(有効期限最大1年)までご購入頂けます。

お客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫びいたすとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

Pilates & Conditioning Lab ReMake
代表 小森 拓実


■ピラティス スタジオ ReMake
【住所】
〒662-0084
兵庫県 西宮市 樋之池町8-9 パセオ苦楽園B1F
阪急 苦楽園口駅 より徒歩10分
近隣にコインパーキング複数あり

【営業時間】
10:00-22:00(最終レッスンは21:00より)
定休日:不定休

※完全予約制のためお客様が居られない場合はCloseしていることがございます。
事前にHP:Contactまたは公式LINEよりお問い合わせ下さい。

2023-01-20 | Posted in INFORMATION
ページトップ