BLOG

スタジオ紹介

おはようございます

Pilates & Conditioning Lab ReMake代表の小森です。

本日はスタジオの中をご紹介したいと思います。

当スタジオは北夙川通りと苦楽園筋の交差点に面しているパセオ苦楽園地下1階
(1階テナント:Dog & Cat Salon はなこさん)にあります。

階段を降りていただくとスタジオの入口があります。

玄関で靴を脱いで頂き受付をして頂きます。

コロナ感染対策のため、お客様には受付の際に検温と手指消毒をご協力頂いております。
※当日の入店時に体温が37.5℃以上の場合、サービス提供を中止する場合がございます。
尚そのような場合にはキャンセル料は発生いたしません。

コロナ感染対策のため、スタッフの検温や手指消毒、マスク着用での指導は勿論
空気清浄機の使用や換気など徹底した対策をしております。

受付後は更衣室にて動きやすい服装に着替えて頂きます。

トイレや手洗い場も清潔感のある内装に

当スタジオではカウンセリング(身体評価)を元に、お客様一人ひとりのカラダにあった完全オーダーメイドの
パーソナルトレーニング(マンツーマンでの指導)を提供しております。

痛みやケガ、カウンセリング時にカラダのケアが必要と判断した場合はボディセラピーを提供しております。

運動(ピラティス)に興味のある方、運動には興味はあるけど何からすれば良いかわからない方
是非ReMakeで運動をはじめてみませんか??

心よりお待ちしております。

現在、プレオープン期間中(限定20名)はトライアル体験(50分×2回)が
通常¥8.800-のところ¥5.000-で受けていただけます。

ご興味のある方はコンタクト(ホームページ)もしくは公式LINEアカウントまで

2021-04-12 | Posted in BLOG
ページトップ