BLOG

お客様の声Vol.1

こんにちは
Pilates & Conditioning Lab ReMake代表の小森です。

本日は当ジムを何時もご利用頂いているお客様の声をご紹介致します。
H・F様は現在も現役の選手として活動しながらコーチとして選手の育成にも励んでいるお客様です。

テニス選手兼コーチH・F様

「SNS を見てジムに通い始めました。最初はとても細かいカウンセリングをした上で自分に不足している所であったり、身体のチェックテストを真摯にしていただきました。トレーニングの内容もいきなりウェイトトレーニングするのではなく自分の身体にあった指導をして頂けるので怪我の心配も無くトレーニングをする事が出来てます。1年程パーソナルを受けていますが1年前と比べると身体の使い方の意識を今まで以上にするようになり、身体の使い方もうまく動かせるようになってきました。パーソナルを受けてとても良かったです。これからもお世話になろうと思っています! 」

これからも全力でカラダのサポートをさせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。

現在プレオープン期間中(残り限定3名)はトライアル体験(50分×2回)が
通常¥8.800-のところ¥5.000-で受けていただけます。

ご興味のある方はコンタクト(ホームページ)もしくは公式LINEアカウントまで

2021-05-06 | Posted in BLOG
ページトップ