BLOG

お客様の声Vol.5

ブログを何時もご覧頂きありがとうございます。
西宮市樋之池町にありますパーソナルトレーニングジムReMake代表の小森です(@remake_trainer_komorin)。

本日は何時もサービスをご利用頂いているお客様の声をご紹介致します。
K・I様はサーフィンやスノーボードなど現在も仕事の合間を縫って様々な活動をされています。
パフォーマンスも年々向上しており、怪我なく趣味を楽しむことを目標にされています。

K・I様(会社員)

「いつもお世話になっています! その時のカラダの状況や目指したいことに応じてメニューを組み立ててトレーニングしてもらえます。 ちょっとした姿勢、自分では気がつかない部分などで効果の出方が全く違うので、パーソナルトレーニングは効率的、効果的だと実感しています。 これからもお世話になります!」

これからも楽しく且つ結果の出るサービスを目指して全力でサポートさせていただきます。

アスリートは勿論、一般の方も多く通うReMakeではお客様の様々なニーズにおこたえしております。
ご興味のある方、トライアルセッションを受けたい方はコンタクト(ホームページ)もしくは公式LINEアカウントまで。

2021-07-16 | Posted in BLOG
ページトップ