BLOG

オンライン栄養について

ブログを何時もご覧頂きありがとうございます。
西宮市樋之池町にありますパーソナルトレーニングジムReMakeトレーナーの横井です。

栄養指導ってどんなことするの?と気になる方もいらっしゃると思います!

今回はオンライン栄養カウンセリングの内容についてお話しします!

このサービスは、こんな方におすすめです!
■10年後の自分もキレイで若々しく居たい
■身体の中からキレイになりたい
■毎月の生理痛やPMSなどの不調から解放されたい
■踵のひび割れが辛い…
■トレーニングの効果を無駄にせずより高めたい

などなど。

内容としては、
オンラインにて現在の身体のお悩みをお伺いし、そのお悩みを少しずつ改善に導いていくサポートです。

まず必要な食事の改善や、生活習慣の改善、さらにより良いあなたになるためにいい習慣などのアドバイスを、身体の仕組みを交えながらお話しします。

一人一人の体の状態や栄養状態は違いますが、身体の仕組みは変わりません。

身体の仕組みが理解できれば、高額なサプリメントや化粧品よりも、身体に必要なことがわかる様になります。

もちろん外側からのケアも大切ですが、身体の細胞からなりたい自分になるためのサポートをさせていただきます。

自分の身体に意識をむけ、理解をお深めることは、自分自身を大切にすることにも繋がります。

興味がある方はお問い合わせください!

次回は実際にどんな流れで行うのかをお伝えしていきます!

2021-11-14 | Posted in BLOG
ページトップ