BLOG, 井保

女性に大人気『リフォーマー』

ブログを何時もご覧頂きありがとうございます。
西宮市樋之池町にありますパーソナルトレーニングジムReMakeの井保です(@syouichiho)


今回は女性に人気なリフォーマーについて紹介していきたと思います。

リフォーマーはスポーツ選手から運動初心者、老若男女問わず誰でもできるマシンになります。

強度もバネ一つで変える事ができ負荷設定も容易にすることが可能です。

運動時の動きのサポートをしてくれたりと、女性や初心者の方にもできるマシンになります。

芸能人では優木まおみさん、ローラさんなど様々な方がされていることもあり一般の方でも『リフォーマー』をしたいという方が多く来られています。

下記の写真のように足にロープを通し補助してくれるお陰で写真のような動きが可能になります。

お客様の実際のお声としては
・マットではできない動きでもリフォーマーが有ればできるから楽しい
・狙った部位に効果を感じやすい
・リフォーマーをした後は体がすごく楽になる
・想像以上にしんどい
・ロープなどがあるので怪我なく安心にできる

などなど嬉しいお言葉を頂くことがとても多いです。

上記でもお伝えしましたが、老若男女問わず誰でもできる『リフォーマー』になりますので興味ある方はトライアル体験お待ちしております。

■ピラティス スタジオ ReMake

【住所】

〒662-0084

兵庫県 西宮市 樋之池町8-9 パセオ苦楽園B1F

阪急 苦楽園口駅 より徒歩10分

近隣にコインパーキング複数あり

10:00-22:00(最終レッスンは21:00より)

定休日:不定休

※完全予約制のためお客様が居られない場合はCloseしていることがございます。

事前にHP:Contactまたは公式LINEよりお問い合わせ下さい。

2022-03-11 | Posted in BLOG, 井保
ページトップ