BLOG, 小森

活動報告:近畿大会帯同(ソフトテニス)

ブログを何時もご覧頂きありがとうございます。
西宮市樋之池町にありますピラティススタジオReMake代表の小森です(@remake_trainer_komorin)。

7月中旬から8月中旬にかけて外部での仕事(選手の遠征サポート)のため
お店を多く閉じることが増えておりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけしました。

本日より外部でのトレーナー活動についても少しずつ執筆させていただきます。

7月中旬より大阪府→愛媛県→三重県→青森県と日本全国を津々浦々
全国のチーム、選手、監督の方々に必要とされ嬉しい限りです。

最初の帯同は大阪府にあります蜻蛉池公園テニスコートで開催された
近畿大会に出場した神戸星城高等学校男子ソフトテニス部(兵庫県)の
サポートへ行ってきました。

団体戦は県大会決勝で破れ実質今年度のチームとしては最終試合。
選手それぞれ思い入れの深い大会となりました。

準々決勝では和歌山県1位の和歌山北高校を②-1で破り

準決勝では京都府1位の京都文教に惜しくも1-②負けでしたが
団体戦ベスト8(実にチームとして3年ぶり)と快進撃を見せてくれました。

勿論勝ち負けは大切ですが、試合の中で選手たちの成長が間近で見れたことは
私にとっても大きな財産です。

次はインターハイ(愛媛遠征)へ続きます…

■ピラティス スタジオ ReMake
【住所】
〒662-0084
兵庫県 西宮市 樋之池町8-9 パセオ苦楽園B1F
阪急 苦楽園口駅 より徒歩10分
近隣にコインパーキング複数あり

【営業時間】
10:00-22:00(最終レッスンは21:00より)
定休日:不定休

※完全予約制のためお客様が居られない場合はCloseしていることがございます。
事前にHP:Contactまたは公式LINEよりお問い合わせ下さい。



2022-08-23 | Posted in BLOG, 小森
ページトップ