BLOG

クリニカルリフォーマーがついに…

ブログを何時もご覧頂きありがとうございます。
西宮市樋之池町にありますパーソナルトレーニングジムReMake代表の小森です。

先週末ついにアメリカBalancebody社から新しいトレーニングツールがやってきました。

その名は「クリニカルリフォーマー&タワー」

搬入風景はこちらから是非御覧ください。

井保トレーナーと死にものぐるいで地下1階まで運びました笑
とても2人で運ぶ重さでは有りませんでした…

クリニカルリフォーマー&タワーはピラティスで使用するマシンのことで繊細な微調整が行えるので腕や脚の長さ、筋力にも対応できるためモデルやアスリートの姿勢改善機能改善にも好まれているマシンになります。

エクササイズのバリエーションも豊富なため楽しく且つハードにボディラインを整えることが出来ます。

又なんといってもリフォーマーを用いると一目瞭然!本当に姿勢が無意識にピシッ!となります。
マット上で行うエクササイズよりも圧倒的に動員したい筋肉や機能的動作が的確に入るためトレーニングだけでなくリハビリのツールとしても用いられています。

夏になると薄着になるため露出する部位(二の腕やふくらはぎ周り)が増えてきますよね…
夏に向けてもう時間は少ししか有りません!最短で結果の出る美しいボディラインを身につけませんか?

トライアル体験はコンタクト(ホームページ)もしくは公式LINEアカウントまでお問い合わせ下さい。

2021-05-21 | Posted in BLOG
ページトップ