BLOG, INFORMATION

6/1(TUE)スタジオ グランドオープン

ブログを何時もご覧頂きありがとうございます。
西宮市樋之池町にありますパーソナルトレーニングジムReMake代表の小森です。

5月にスタジオのグランドオープンを予定しておりましたが緊急事態宣言の延長に伴い1ヶ月先延ばしにし、
2021.06.01(火)よりPilates & Conditioning Lab ReMakeをグランドオープン致します。

隠れるつもりはなかったけど隠れてしまった隠れ家的ピラティススタジオ/パーソナルトレーニングスタジオを開業致します。
場所は兵庫県西宮市の樋之池町という閑静な住宅街の中にあります。

アクセスは芦屋と宝塚の抜け道としてもよく使用される北夙川通りに面した路面店ですので電車のみならず遠方からの車でのアクセスもしやすいかと思います。有り難いことにプレオープン期間中は市外(神戸市や大阪市)のお客様にもお越し頂きました。※近隣のコインパーキングも多数あり。

スタジオは地下1階で他のテナントさんも無いので外部からの視線を気にすることなくトレーニングに集中して行うことができます。

又グランドオープン日は6/1なのですが、何かと縁起のいい日などを調べてしまいがちな小森ですが6/1はなんと一粒万倍日と「何事を始めるのにも良い」とされている吉日だそうです。※因みにプレオープン日も03.31と天赦日/一粒万倍日/虎の日と結構マメな小森です笑

トレーナーという職を学び早9年、トレーナーを生業として早7年、月日が立つのはあっという間で…
まさか20代半ばで自分のトレーニングスタジオを持つなんて、1年前の自分も思っていなかったでしょう笑

コロナ禍で医療従事者や飲食店の方々は勿論、多くの事業者の方が大変な中ではありますが
西宮市を中心に「トレーナー」という職を通して、皆様が生涯健康であるために自身の身体を通して「正しい運動」を行い、カラダのしくみを識り、人生を豊かにするお手伝いをさせて頂きます。

トライアル体験はHP(Contact)又は公式LINEアカウントよりお問い合わせ下さい。

2021-05-24 | Posted in BLOG, INFORMATION
ページトップ