BLOG

お客様の声Vol.2

ブログを何時もご覧頂きありがとうございます。
西宮市樋之池町にありますパーソナルトレーニングジムReMake代表の小森です。

本日はオンラインで何時もサービスをご利用頂いているお客様の声をご紹介致します。
S・Y様は現在日本最高峰のトップリーグでソフトテニスの実業団選手として活躍されるお客様です。

ソフトテニス実業団選手S・Y様

「大学の先輩に紹介して頂いて通い始めました。はじめはキツかったトレーニングも今では沢山出来るようになっています。高校でもトレーニングはありましたが、どこの強化をしているのか?何のプレーにつながるのか?を理解せず、トレーニングをしていましたが、小森トレーナーは競技のどの部分に繋がるのか理解できるよう指導してくださるので私にはピッタリでした。トレーニングの効果を一番感じたのはシングルスの試合でのコートカバーの範囲が今までよりも広がったことです。今までは拾うことで精一杯でしたが、届かなかったボールが届くようになり、逆に攻めることができるようになりました。更に身体の使い方を今まで以上に意識するようになり、どの動きをすれば自分の身体がうまく動いてくれるのかが分かりました。これからも頑張りたいと思います。」

有り難いお言葉を頂きありがとうございます。
これからも全力でカラダのサポートをさせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。

現在プレオープン期間中(残り限定3名)はトライアル体験(50分×2回)が
通常¥8.800-のところ¥5.000-で受けていただけます。

ご興味のある方はコンタクト(ホームページ)もしくは公式LINEアカウントまで

2021-05-31 | Posted in BLOG
ページトップ