BLOG

【超簡単】自宅でもできる夏に向けて二の腕を綺麗に魅せるトレーニング

ブログを何時もご覧頂きありがとうございます。
西宮市樋之池町にありますパーソナルトレーニングジムReMake代表の小森です(@remake_trainer_komorin)。

梅雨も早まり、炎天下の日が続く今日この頃…
暑い日は袖なしのトップスを着たいけど「二の腕」のたるみが気になってなかなかお洒落ができない!
そんな方が多いのではないでしょうか?

●「年齢だから仕方ない!」
●「隠せばいいや!」
●「運動してもなかなか引き締まらない!」
と思われている方も多いと思いますが、正しいトレーニング方法を知った上で効率よく実践すれば
短期間で二の腕を美しく引き締めることができます。

今回ご紹介する内容は、二の腕の筋肉を「引き締めたい」「筋肉を柔らかくしたい」「肩こりなどの疲労感を取りたい」
といった方におすすめの内容となっております。

二の腕の筋肉は主に「上腕三頭筋」で構成されています。また上腕三頭筋は名前の通り3つの頭(起始)を
持つ筋肉になります。日常生活のみならず運動にも必要な筋肉になります。

そこで今回の記事では「二の腕」を適切に引き締める効果抜群のエクササイズをご紹介します。

【方法】
①リング(自宅ではティッシュ箱など)を掌に当てて背部で保持します。
②肘を伸ばした状態で腕を後方に引きましょう。
③二の腕に収縮感を感じましょう。

【注意点】
※リング(ティッシュ箱など)が落ちないように注意しましょう。
※肘が曲がってこないよう注意しましょう。

細かな方法がわからない!?
もっと短期的に正しく効果を出したい!
と思われたそんな方は是非6月中はグランドオープンキャンペーンのためトライアル体験がお安くなっております。

ご興味のある方、夏に向けてトレーニングをはじめたい方は
コンタクト(ホームページ)もしくは公式LINEアカウントまでお問い合わせ下さい。

2021-06-02 | Posted in BLOG
ページトップ