BLOG

お客様の声Vol.3

ブログを何時もご覧頂きありがとうございます。
西宮市樋之池町にありますパーソナルトレーニングジムReMake代表の小森です。

本日は以前勤めていたジムからサービスをご利用頂いているお客様の声をご紹介致します。
T・M様は現在日本でも数少ないソフトテニスのプロ選手として全国で活躍されるお客様です。
今年の夏から本格的に活動(試合)が始まるので是非ご声援のほど宜しくお願い致します。

プロソフトテニス選手T・M様

「ソフトテニスに特化したトレーニングをマンツーマンで指導いただいています。 SNSや講習会でも様々な情報を発信されていて、日々勉強会で新しい知識を身に付けられておられます。 設備も綺麗で整っており、話しやすい空間を作ってくださるので、モチベーションを上げた状態でトレーニングが行えます。 トレーニング以外でも栄養面であったり、様々な知識をもたれているので、充実した時間が過ごせるのでオススメです。」

これからも引き続き日本一を目指して全力でサポートさせていただきます。

現在グランドオープンのキャンペーン期間中でトライアル体験(50分×2回)が
通常¥8.800-のところ¥5.000-で受けていただけます。
6月末までですので、ご興味のある方はコンタクト(ホームページ)もしくは公式LINEアカウントまで。

2021-06-14 | Posted in BLOG
ページトップ