BLOG

お客様の声Vol.4

ブログを何時もご覧頂きありがとうございます。
西宮市樋之池町にありますパーソナルトレーニングジムReMake代表の小森です。

本日は当ジムを何時もご利用頂いているお客様の声をご紹介致します。
中山寛先生は兵庫医大整形外科でひざ関節外科医としてスポーツ整形外科、ひざ関節鏡手術、骨切り術を専門とする現役のドクターです。

兵庫医科大学 整形外科学教室 講師
中山寛様

「学生時代にバレーボールをしていたこともあり、自分は体力、筋力はあると思っていました。30代後半になるにつれて、仕事の疲れが取れなくなってきました。さらに寝違えやぎっくり腰が頻発するようになってきました。39歳になり、このまま40代を迎えることに危機感を覚え、思い切ってパーソナルジムの門をたたきました。10年前に大手のジムには通っていたことはあるのですが、パーソナルジムは敷居が高い気がして、実際は門をたたくまでに2年かかりました。実際に診てもらい自分の体について客観的に知ることができました。いかに首腰に負担がかかっていたか、筋力がなくなっていたかと…。仕事柄、自分が手術した患者さんにリハビリ、筋トレが大切ですと言っておきながら、自分のトレーニングができていませんでした。以来5年間、パーソナルジムを続けております。おかげさまで仕事の疲れ、寝違え、ぎっくり腰は皆無となりました。またトレーニングを経験していたことで、自分の患者さんにもより具体的にトレーニングの重要性をお話できるようになりました。自分の体のメンテナンスはとても重要です。これは年を重ねれば重ねるほど継続しなければなりません。大手のジムにはできない各個人にあったプログラム、怪我の無いトレーニングのサポートのためにパーソナルトレーニングは継続しようと思っています。」

中山先生、有り難いお言葉を頂きありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

6月末までトライアル体験(50分×2回)が通常¥8.800-のところ¥5.000-で受けていただけます。
本気でカラダを変えたい方、ご興味のある方はコンタクト(ホームページ)もしくは公式LINEアカウントまでお問い合わせ下さい。

2021-06-28 | Posted in BLOG
ページトップ