BLOG, 井保

◯◯な人は今すぐトレーニング中止してください

ブログを何時もご覧頂きありがとうございます。
西宮市樋之池町にありますパーソナルトレーニングジムReMakeの井保です(@syouichiho)

今回は『夜間痛』についてです


夜間痛とは寝ている時などに生じる痛みのことです。
基本的に肩が痛い場合、手を操作したり、何かを掴んだりすると痛みが生じます。

寝ている時などは基本的に力が入っていない為、強く痛みを感じることはありません。
しかし眠りの妨げになるような痛みを感じる場合が存在します。

そんな場合は必ず医療機関を『受診』しましょう。

もしかすると骨が折れていたり、腰などでは癌などの悪性腫瘍からくる痛みの場合も存在します。
このような場合は1秒でも早く発見したほうが良いに決まっているので夜間痛を感じる方は速やかに医療機関に行きましょう。

この様な場合はトレーニングをしている場合ではありません。
トレーナーはトレーニングしてもらうことが仕事ですが、休息させることも仕事になります。

何か気にあることがあれば医療機関に行きましょう!!

■ピラティス スタジオ ReMake
【住所】
〒662-0084
兵庫県 西宮市 樋之池町8-9 パセオ苦楽園B1F
阪急 苦楽園口駅 より徒歩10分
近隣にコインパーキング複数あり

【営業時間】
10:00-22:00(最終レッスンは21:00より)
定休日:不定休

※完全予約制のためお客様が居られない場合はCloseしていることがございます。
事前にHP:Contactまたは公式LINEより

2023-07-06 | Posted in BLOG, 井保
ページトップ